タウイタウイに降る五月雨

艦これやNEOなめこのプレイ日誌的なブログ。デジモノ全般を扱います。

2014-12-19から1日間の記事一覧

友達が減った時

今日、気づいたら友達が減っていました。 Facebookを始めた頃はもっとガンガン減っていたのですが、ここ数ヶ月は全く減っていなかったので、久しぶりで驚きました。 友達リストを見ても誰が減ったか分からない辺り、そんな方と友達を名乗る権利なんてないの…

iPhoneユーザの嘆き

NEOなめこが新テーマを出すそうですが……。 <a href="http://namepara.com/info/appgame/3562.html" data-mce-href="http://namepara.com/info/appgame/3562.html">【NEOなめこ】お待たせしました!クリスマスの新テーマ配信のお知らせ</a> 【NEOなめこ】お待たせしました!クリスマスの新テーマ配信のお知らせ|なめぱら この記事にもある通り、iOS版のアップデートが年明けになるか…

珍しく流行(Wiper)がやってきました

LINE乗っ取りが流行った時も、Facebookの偽アカウントが流行った時も全く自分の身辺に影響がなかったのですが、今回の「Wiper招待」は珍しく私のところにも波及しました。 詳しくはこのロケットニュースの記事を読んで頂きたいのですが、いつぞや流行したFac…