タウイタウイに降る五月雨

艦これやNEOなめこのプレイ日誌的なブログ。デジモノ全般を扱います。

なめこのおさんぽ、始めました

なめこのおさんぽ、始めました。

今2番目のクエスト「カサカサ枯れなめこ」の3/3なのですが、かまぼこを3つ使っておびき寄せてもなめこしか来ないので、とりあえず次のおびきよせが出来るようになるまで、新しいかまぼこを作るため、9匹に増えたなめこたちを散歩に出しています。

 

多分ですが、少数精鋭のなめこを用意するか、低レベルのなめこをたくさん用意するか、どちらかの戦略をとっていくことになるのだろうと思います。

なめこを集めるにもなめこのレベル上げをするのにもフードが必要なので、結局やるべきことは同じなわけですが……。

 

それと、SNSFacebookTwitter)でクエストの進行状況をシェアする機能がついたようですが……これはどうなんでしょうね……。