タウイタウイに降る五月雨

艦これやNEOなめこのプレイ日誌的なブログ。デジモノ全般を扱います。

三条派の奇跡

鶴丸さんと和泉守さんが特になり、実戦部隊が全て特になりました。ちなみに成員は以下の通りです。

 

歌仙兼定(Lv.39)

めちゃくちゃ強い打刀。敵の大太刀でさえ一撃でやっつけたりする。機動は脅威の50。

 

山伏国広(Lv.34)

真言を唱えても唱えなくてもだいたい一撃必殺。最近内番でやっと髪が青いことが判明。青いとは聞いていたが、こんな鮮やかなブルーだとは……。

 

太郎太刀(Lv.34)

本丸唯一の大太刀。馬で機動を高めた結果、最近MVPを掻っさらうことが多くなった。

 

倶利伽羅(Lv.29)

そこそこ強いのに何故かMVPに恵まれない。

 

鶴丸国永(Lv.27) 

スロットが3つもあるため、事実上一番固いかもしれない。

 

和泉守兼定(Lv.26)

打撃55と歌仙(打撃47)より高いはずだがいまいちパッとしない。何故か彼の刀装だけやたら剥がされることが多いような気がする。

 

 

さて、今日最大の出来事は、600/500/700/700でじじい 三日月宗近と岩融が出たことです。やったー!

 

三日月宗近岩融、今剣、にっかり青江、鳴狐、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎

平野藤四郎、前田藤四郎、秋田藤四郎、乱藤四郎、五虎退、薬研藤四郎、愛染国俊

宗三左文字、小夜左文字、加州清光、大和守安定、歌仙兼定、和泉守兼定、陸奥守吉行

山姥切国広、山伏国広、蜂須賀虎徹、大倶利伽羅、へし切長谷部、獅子王、同田貫正国、鶴丸国永、太郎太刀

 

そういうわけで、其の12『足利家の話』を見ました。