タウイタウイに降る五月雨

艦これやNEOなめこのプレイ日誌的なブログ。デジモノ全般を扱います。

タウイタウイ泊地に着任しました

昨日の16時半、タウイタウイ泊地に着任しました。今日の時点ではどうも司令官Lv. 9の新米中佐です(提督の名前は「若狭屋X」ではありません)。

 

普段は若狭屋Xの居合日誌という別のブログをメインにしておりまして、居合道を嗜む女子大学生です。正直、普段はあまりゲームをしておらず、例えばパズドラとかも触ったことがないのですが、なんとなくというべきか、色々思うところがあって艦これを始めました。

 

タイトルからして明らかなように、初期艦は五月雨。特に理由はありません。

正直、卒業論文やら就活やら居合やらで忙しいので職業提督を目指す気はありませんが、轟沈0を目標としてちょっとずつプレイしていけたらなぁと思います。

あと、当ブログは攻略データを提供するような大それたものではない上に、私自身積極的に攻略Wiki様等を参考にしておりますのでご了承ください(当ブログにデータを引用する場合は必ずリンクを張ります)。