タウイタウイに降る五月雨

艦これやNEOなめこのプレイ日誌的なブログ。デジモノ全般を扱います。

iPhoneユーザの嘆き

NEOなめこが新テーマを出すそうですが……。

 


【NEOなめこ】お待たせしました!クリスマスの新テーマ配信のお知らせ|なめぱら

 

この記事にもある通り、iOS版のアップデートが年明けになるかもしれないそうで。……まあ、Androidさんと比べて我々はガードが堅いですからね。

iPhoneユーザ歴ももう5年になりますが、こういう時iPhoneを投げ捨てたくなります。

 

……っていうか前回のアップデートからもう4ヶ月も経っていたんですね。びっくりしました。