タウイタウイに降る五月雨

艦これやNEOなめこのプレイ日誌的なブログ。デジモノ全般を扱います。

4(400-30-600-30)

かなり久しぶりに艦これにログインしたところ、資材が大量に余っていたので、贅沢にも燃料400、弾薬30、鋼材600、ボーキサイト30で4回建造してみました。

 

その結果出たのは……長門・鈴谷・陸奥・足柄でした。

 

いや、私が欲しかったのは伊勢だったんですけど……。長門姉妹もう1ペア揃っちゃったし……。

 

しかも足柄が丁度100隻目という悲劇が起きたので、早速ですが近代化改修に使うことにします。勿体無い。

 

長門、陸奥、日向、赤城、加賀、島風

吹雪、白雪、初雪、深雪、叢雲、磯波、綾波、敷波、北上

金剛、比叡、榛名、霧島、鳳翔、扶桑、山城、天龍、龍田、龍驤

如月、皐月、文月、長月、菊月、三日月、望月、球磨、多摩

木曾、長良、五十鈴、名取、由良、川内、神通、那珂、千歳、千代田

最上、古鷹、青葉、妙高那智足柄羽黒高雄愛宕

摩耶、鳥海、利根、筑摩、隼鷹、朧、曙、漣、潮

暁、響、雷、電、初春、子日、若葉、初霜、白露、時雨

村雨、夕立、五月雨、涼風、朝潮、大潮、満潮、荒潮、霰、霞

陽炎、不知火、祥鳳、千歳改、千代田改、北上改、千代田甲

日向改、阿武隈

瑞鳳

鈴谷、熊野

まるゆ

明石