タウイタウイに降る五月雨

艦これやNEOなめこのプレイ日誌的なブログ。デジモノ全般を扱います。

Dr. なめこ、やっと出た!

前回、Dr. なめこが出ないと悩んでいたのですが、今日やっと1匹収穫しました。

当然ながら静寂総合病院で設備グレードは4、フードは純白のはじまるのフード(味付)です。内訳は

はじまりの製造機(Gr.10)

ふりかけ機(Gr. 6)

白色抽出機(Gr. 7)

はじまりの混合機(Gr. 10)

でした。

 

ただまあ、あともう1匹収穫しないといけないんですよね……。私は普段8h+生命維持装置で放置しているのえすが、レア薬を使うとか、もっと時間の短いフードに切り替えるとか、その手のことも考えるべきなのかもしれません。

まあ、栽培家と提督と学生は兼業できるのでありがたいですが。