タウイタウイに降る五月雨

艦これやNEOなめこのプレイ日誌的なブログ。デジモノ全般を扱います。

Dr. なめこが見つからない……

「タウイタウイに降る五月雨」と、いかにも艦これ中心なネーミングの当ブログですが、NEOなめこも並行して扱います。

 

今私が取り組んでいるのは発注書No. 52なのですが、困ったことにDr. なめこが全く見つからないまま1週間近くたちました。先にDr. なめこを揃えてからいきいき畑に戻ろうと思っていたのですが……。

 

不可解なのは、No. 51で調合なめこを探す最中、1匹だけですがDr. なめこを見つけているんですよね。設備グレードはカンスト(=Gr. 4)していますし……あとはフードでしょうか……。

 

今のところはじまりの怖い白をそのまま使っていて、グレードはそれぞれはじまりの製造機(Gr. 10)+恐怖の粉砕機(Gr. 6)+白色抽出機(Gr. 7)+はじまりの混合器(Gr. 10)、つまりGr. 10の純白のはじまりのフード(怖)だったのですが、とうとうしびれを切らして、粉砕機をふりかけ機(Gr. 6)にしてみました。どうなることやら……。