タウイタウイに降る五月雨

艦これやNEOなめこのプレイ日誌的なブログ。デジモノ全般を扱います。

2014-11-04から1日間の記事一覧

明石とかがやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

そろそろ急がないと明石が遠くなるなーと思い、ちょっと久しぶりに鎮守府近海対潜哨戒に挑戦してみました。 するとなんと……ボス戦、A勝利だったのにあっさり明石がドロップ。 更に鳳翔が2人もやってきました。提督になって2日目ぐらいの時、必死に欲しがって…

No.107までコンプリート

タイトルそのままですが、No.107までコンプリートしました。最後まで出なかったのはNo.106だったのですが、設備さえ整えれば、普通のはじまりのフードで普通に揃うみたいです。

なめよん買いました

突然ですが、なめよん買いました。なめこタイムDXのファンなので。 なめこタイムDX 4コマ集 なめよん 作者: (原作)ダンボールなめこ(Beeworks),(作画)河合真吾(Beeworks) 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン 発売日: 2014/10/09 メディア: 単行本 …

長門が来ても、金剛も加古も来ないデース

タイトルからして明らかですが……最近は資源が枯渇しているので控えていたデイリー建造を久しぶりにちゃんとやったところ、1回目で久しぶりに戦艦が出ました。これまでずっと戦艦レシピで回していたものの、鳥海ばかり出ていたんですよね。 やってきた戦艦は…